「ズル引き玉砕中」への2件のフィードバック

  1. N様、U様、桟橋まで曳航して頂きありがとうございました。(スターター引きすぎて腕が痛いです)
    管理人様、西の朗報待ってます!

  2. お疲れ様でした!!
    我々も寸止めで豪雨を避ける事が出来ました。でもノーピクで終了です!
    ロッドですがやはり堅めですよね?
    市販ブランクだと微調整が効かないので、妥協点が必要なのです。
    all-roundは難しいですね・・
    少しパワーを押さえて、テーパーを胴調子気味にしたブランクはあります。
    長さは9フィートになります。
    でも18LB前提で表層からズル引きまでははやり厳しいと思います。
    試しに買ってみようかと思っていますが、今シーズン中の実釣テストは難しいですね。
    解禁したら古屋ででも引っ張ってみます!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA