迎春

激動が予想される2009年もいよいよはじまりました。
昨年は今ひとつ仕事と遊びのリズムが合わなく、なんとなく1年が過ぎていったような気がします。
今年は今年で何もかも急激に悪化している世の中。
ヘタこいたら遊びになんて行ってられない・・・・なんて言いながらも行っちゃうんでしょうね。
そんな訳で今日は渋谷のサンスイで運試し。
しかし、いい年したオヤジが朝早くから行列作って、やな絵ですね~(笑
解禁のキャスティング用にDDでもと思っていたのですが、くじ番号は26番。
スカではなかったのですが、もうすでにキャスティング用はほとんど消えていました。
手にしたのはLTGのマジョーラ金箔アワビ。
最近マジョーラがMYブームで檄シブの時に結構実績もあるのでこれもいい仕事してくると思います。
最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA