ぷち新年会

昨日は都内某所でプチ新年会でした。
開店から殆ど終電まで釣りの話だけで盛り上がりました!
NさんKさんご馳走様でした。
また、ご近所ミーティングよろしくお願いします。
今後新しい企画がどんどん出そうですし、微力ながらお手伝いさせていただきます。
そういえば文豪Uさんの著書。
大ブレークしているようです!!!
教材にも使われたり、「アマゾンで注文したのに在庫切れでこねぇぞ!!」みたいな状況らしいです。
この手の本が品切れなんて・・・久しく聞いたことがないです。
Uさん!ゴチになります(笑

「ぷち新年会」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん!変な動画をOさんに見せちゃ駄目でしょ~(笑。
    印税大金持ち予定のUさんゴチになります!

  2. 今年もよろしくお願いします!
    あれはコマーシャルフィルムですよ(笑
    年も明けたばかりですが、今年も皆で暑気払い行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA