北近江リゾート

3連休で北近江リゾートに行ってきました。
www.kitaoumi.com/
長浜の温泉を目指している途中で発見し、急遽立ち寄ることになりました。
結構いいです!
掛け流しではありませんが天然温泉で、食事処も数カ所あり、値段もそこそこ、お味もそこそこ。
泉質は弱アルカリで入ってすぐに肌が「ヌル」っとくるタイプ。
このタイプの温泉大好きです。
しかも、すげー暖まってしばらく汗が止まりませんでした。
休憩所で飲み食いしながら休めるし、暫くはここに通うことになりそうです。
そういえばここに来る前にどこかで浮いていたような気がしますが、ここ以外の記憶がありません・・・

一応、記録として。

「北近江リゾート」への4件のフィードバック

  1. 運転ありがとうございました。
    自分はあれからめっさ体調がいいです、血圧が落ち着いたのか、非常によく眠れるようになりましたよ。
    アッチの方は早い段階で道具違いを認識して諦めたので、それはそれ。また普段と違ったロケーションを満喫しました。
    次はもうひと工夫します。
    ビッグなニゴイ、、、掛かった時は、やっちまったと思ってしまいましたが。

  2. お疲れ様でした。
    ほんとにいいお湯でした。
    あと3時間くらいのんびりしてたら、渋滞も少しは良かったかもね。
    今回はいい勉強になりました。
    琵琶湖対策してまた行きましょう!

  3. あれ?週末は厳しかったんですか???
    ア○レ○○○ボートの情報では景気の良い数字が出ていたので、
    爆釣して楽しんでいるものと思ってました(^^ゞ

  4. 12LBでは全く駄目でしたね。
    完全に躍層の上を滑ってるようです。
    来ても小さい・・・
    ダウンリガーとPEレットコアは例年通りです。
    なかなか大型の群れに遭遇できずにいましたが、最後に50の群れに出会い「これから」と言う時に潮止まりで終了です。
    PEは高価ですが、実際に比べてみると価値ありですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA