ワカサギ


船舶免許を取る前はこのスタイルでしたが、やはり難しい・・・
これで1日がんばって1Kだの2Kだの釣ってくる人は神です。本当に尊敬します。
でも、年に1回位はこんなのもいいと思います。
いつあたりがあるか全くわからない状態で魚信を待つ。
最近こんな「普通」の釣りを忘れかけていました。
ぜんぜん釣れませんでしたが、楽しい!(次回は魚探付けて流しますけど(笑)

「ワカサギ」への7件のフィードバック

  1. 釣師朗さん満足顔でお帰りになりました、6cmミノーで入れ食い&トリプルヒットで船上は戦場のごとく・・・疲れ果てました。

  2. そうみたいですね。
    メールの返事が返ってきた時はすでに実家だとか・・・琵琶湖も相変わらずの様で。
    昨日、ちゃぷちゃぷ遊んでいた時に、お仲間が芦ノ湖で60UPのサクラをキャッチしたそうです。
    お隣のボート屋さんだったのに全く気づきませんでした。
    自分はといえば・・・・達也さんに貰ったワカサギを南蛮漬けにして・・・そろそろつまみにして一杯やろうかな?みたいな体たらくです。

  3. 師匠 ご無沙汰しています。
    今度ワカサギ連れて行ってください。指導願います。

  4. 子供の頃、唐辛子浮きを眺めていたような釣りにしますか?
    それとも”大人”の釣りがいいですか?(笑
    熱い内に行きたいですね。
    月末は追い込みがありそうなので、来週辺りがよさげなのですが。
    ご都合をご連絡ください。

  5. まったりとワカサギにしましょう。
    8/24(日)今のところ開いています。
    新車乗せてください。鱒屋に向かう獣道通ったそうで。

  6. じゃ日曜日にでも。
    天候とか状況みて判断しますか。
    また連絡します。
    あの道は無理かも・・
    車高は低くないはずですが、後でみるとえらいことに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA