2009/8/23姫トロ  釣れない…



午前中のワカサギは檄渋!
流し釣りなのに2人合わせて1回分に届くかどうか・・・
朝一の纏まった群れは食い気なし。
お情け程度に数本掛かるだけ。
その後は群れそのものが殆ど見られなくなり、早々に姫トロにチェンジ。
しかしこれも辛いことになる。
4本出しにもかかわらず、30分に1本程度の水揚げ・・・
1人分の定数にも届かず早上がりを決め込む。
帰りはお約束の1000円渋滞。(思いつきで命名)
以上

「2009/8/23姫トロ  釣れない…」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    本当に釣れませんでしたね。琵琶湖でビワマス30匹釣るより、芦ノ湖でワカサギ100g釣る方が難しいですね。
    また懲りずにやりましょう。

  2. >本当に釣れませんでしたね。琵琶湖でビワマス30匹釣るより、芦ノ湖でワカサギ100g釣る方が難しいですね。
    まぁこれが釣りですからね~。
    掛け捨ての姫保険掛けておいてよかったですよ(笑。
    ワカサギの状況も一時的なものだと思いますので、次回は鯉のぼり状態でお腹一杯になりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA