山崎のハイボール

旨い酒を飲みに奥利根をさまよってきた。
なんでも40分も歩けば至高の湧水があるとか。
じゃあ旨い酒持って行こうよ!って、意気揚々とやって来たのはいいけど。
日頃全く動かずに、温々と生活していると、ウェイダー履いて何が入っているのか15Kg以上の荷物を担いでの登りは堪えるね・・・・
でもその甲斐あってあこがれのあれとかこれとか色々と楽しかった!
完璧に釣りは二の次だったので次回また機会があれば釣りも楽しみたい。
今回の遡行で壊れた物達
・ウェイダー  ・・・・  フェルトが剥がれた
・背負子    ・・・・  フレームの接合部分が破損していた
・マット     ・・・・  乾かそうと広げた時には何でもなかったはずが・・・気がつくとあんこが・・・
あとは今日になって太ももかな・・・・

「山崎のハイボール」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    次回は、といっても来年になるのでしょうが、不思議と楽に行けますよ。
    テンカラやってみるのでしたら、オフシーズンに練習しておくといいですよ。こちらも来年「なんだ、ラクショーじゃん」となりますから。

  2. お陰様でなんとかなりましたよ。
    テンカラおもしろそうなのでやってみます。
    さらに故障箇所発見!
    左足親指の爪が内出血。
    右足中指と薬指の爪が同じく内出血。
    相当指に力が入ってたんだろうね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA