2011年7月20日 なめこ日記

今は室内の観賞用なめこには厳しい時期だ。
不快指数が120%にもなるこの時期は、「エアコン」というなめこには天敵とも言える文明の利器が大活躍するからだ。
こまめにプシュプシュと・・・ これ2年も続けるのか。。。

「2011年7月20日 なめこ日記」への2件のフィードバック

  1. なめこどうだか知りませんが、AかBかに8月涼みに行きませんか?
    Aだったら日帰りで結構ですよ。淡水が恋しい。

  2. 行きましょう!行きましょう!
    8月は5,6の銀山以外は空いてますよ。
    中旬だったら箱根でワカサギもやりたいです。
    下旬だったら西遊記もいいですね!暑そう!

    今週末は箱根に行きたい気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA