やっぱ酒飲みにはこれ

ROYAL KING’S(ロイヤルキングス) ウイスキーフラスコ リキュールカップ付き
ROYAL KING’S(ロイヤルキングス) ウイスキーフラスコ リキュールカップ付き

前・前・前・・・・から欲しかったけど、ピューターは結構いい値段なんです。
でもやっぱり欲しくて買ってしまいました。
パズデザイン ZGH-04 GORE-TEX ガイドハット
パズデザイン ZGH-04 GORE-TEX ガイドハット

前回の芦ノ湖釣行の時、突如の風で飛ばされてしまったハット・・・
その代わりに買い求めました。
後でふっと思ったのが、九頭竜でこれ被ってたらとある宗教的な集団と一緒に思われたらやだぁな。  と

「やっぱ酒飲みにはこれ」への3件のフィードバック

  1. 私はコレでお船を沈めました。って、テンプレートが古いかな。

  2. いゃぁ、実に奇遇です。釣師郎も昨年冬から湖上凍死防止にフラスコをまじ探していたのですが、良いものが見つからなくて最近忘れていたのですが、灯台下暗し、ご用達のナチュラムにありましたか!? 夏はビールなのでハンマードでも気長に待とおかなです。

  3. >私はコレでお船を沈めました。
    まあ、これも伝説の一つと言う事で(W
    150mlしか入らないから泡盛でも入れないと・・
    >いゃぁ、実に奇遇です。釣師郎も昨年冬から湖上凍死防止にフラスコをまじ探していたのですが、
    ハンマードですか!本当はこっちが欲しかったのですが、職人が受注生産するような納期に諦めました。
    今年の納会はこれで乾杯といきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA