掻き入れ時

この業界、盆と正月、それにゴールデンウィークは掻き入れ時。
僅か数日間で事を済ませようとする輩が大勢居て大変・・・。
ちょっとした釣行記も書けない状態です。。。
もう少しで更新します。

「掻き入れ時」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます。
    本日勝手ながリンクをはらせて頂きました。
    ご了承お願い致します。

  2. yamameさんこんばんは
    指名手配中に顔を出されてよろしかったのでしょうか(笑
    ほとぼりが冷めた頃こちらからもリンク張らせて頂きますのでよろしくお願い致します。
    私も週末にはイロハ登る予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA