ノートPC

ずいぶんと前から調子が悪く、騙し々使っていたノートPCがついに昇天してしまいました。
画面は出るもののHDDが回らない・・・HDDが悪いのか基板が悪いのか・・・
何れにしてももうかんべんなので新しく購入。
納品予定は9月8日とか。
それまでは不自由な生活になりそうです。

「ノートPC」への2件のフィードバック

  1. 逝ってしまいましたか、自分のノートPCもジャムが増え17ワイドVAIOに切り替えました。
    MEのあほんだら~苦労ばっかりかけやがって・・・・・あ~すっとした。

  2. PCが生活の一部になっている時代ですから動かなくなるとかなり不便です。
    今までは12’モバイルでしたが15’ワイドにしました。かなりでかく感じるかも・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA