更に出費は続く

銀山の帰り道、トンネルの中でペダルから振動が・・・
路面が悪いからかと思っていたらABSだった。。。
もうタイヤも限界、ホイルごと換える予定。
USEDで程度の良いBBSのLMがあったので、明日にでも合わせてみるつもりです。
サイズは1インチだけアップ。
これ以上アップすると幾ら鍛造でもノーマルより重くなってしまう。
タイヤはBSのポテンザ・・・は却下、GOODYEARのオヤジ仕様のやつかな。

「更に出費は続く」への3件のフィードバック

  1. アイドリングが安定せずストール、原因はインテークのブーツに亀裂でした。
    BMも歳なれど此方も同様、戦友みたいなものですわ。

  2. インテーク周りもそろそろやばいんで、部品を洗い出すとサージタンクまでのホースとクランプで約5万。
    ターボだから引き周しが多くて・・・
    ホイル&タイヤはギリで収まったので無事交換してきました。
    1○0km付近で若干ブレが出るので、そのうちバランス取り直さないと。
    しかし、オヤジタイヤいいです。
    第3京浜をちょっと走ってきたところ、インチアップしたにも係わらずロードノイズや路面からのショックが少なくなっています。
    まだツルツルなので今日はちょっと早めに出てゆっくり行く予定です。

  3. ここは物欲のページだったので購入元の紹介。(釣果がすくないので)
    www.gambit-acs.com/index.html
    ここの港北ニュータウン店。
    なんの連絡もせず、「これ下さい!」(笑)だったけど良い店でした。
    店内にあるブツはどれも程度が良かった。
    お兄ちゃんも親切で良い仕事してましたよ。
    Mの純正ホイルが結構あってデザインも好きなんですが、PCDが合わないしね・・それにBMWって入ってるし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA