「海」への5件のフィードバック

  1. 取り敢えず5本キープ
    熱中症になりそう

  2. おはようございます!
    海は広いですよねー
    色んな魚もたくさんですよねー♪
    5本釣れたんですか(=^▽^=)
    水分たくさんとってくださいね!!

  3. 実はこれは海じゃ無いんですよ(笑
    誰でも知ってるひろ~い湖です。
    みどりさんはrider’shouseにお勤め(?)ですか。
    道東には沢山ありますね。
    実は生まれは北海道です。
    ついでに大昔はライダーでした。

  4. こんばんは!
    あ!
    芦ノ湖ですか(〃▽〃)!?
    私は管理釣り場のスタッフです
    ついでにライダーハウスもやってます(笑)
    北海道生まれなんですかー♪
    私は東京生まれです(^o^)
    最近バイクは乗ってないのですかー

  5. 当時、内地からツーリングに来てそのまま永住する人が結構いた事を懐かしく思い出しました。
    まさか、その口でしょうかね?
    ここはもっと西の、日本人なら知らない人は居ないハズの湖です。
    バイクはねぇ・・・ライダーだった証のメットだけはまだ持っていますが・・・もちろんインナーがカチカチで使えませんけど。
    気持ちだけは今でもライダーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA