芦ノ湖一人BIGミノー杯

奇跡は起こるのか?


結果は全く何事も起こらずですよ。
わずか数時間の釣行ですから地合とポイントが重なるなんて奇跡でしょうから・・・
でも15時チョイ前位から箒の旗ブイから三石寄りで魚が浮き気味の反応だったのでもしや!と思いましたが、駄目でしたね・・・
デカイ魚はデカイルアーで・・・格好いいけど現実は厳しいです。

「芦ノ湖一人BIGミノー杯」への3件のフィードバック

  1. 耐え難きを耐え。忍び難きを忍び。
    男気に惚れました。
    塾長、私も明日は日光男塾ですが、夕方にはブログに水槽の写真をUPしているかもしれません。かなりの確立で。

  2. おぉ同士よ。
    くれぐれもロストなどしないようにお気を付けて下さい。
    今日はかなり弱気で水深30m以上キープ・・・
    でもマジにタコとZ封印?

  3. 日光男塾・・・今年も開塾ですね。頑張ってください。
    ところでうえはらさんのプログて? アドレス教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA