気分はもうワカサギ

ゴーセン(GOSEN) PEPET(ペペット) 100m
ゴーセン(GOSEN) PEPET(ペペット) 100m

GWも終わって気持ちはもうすっかりワカサギです(笑
100%PEでは無いので細糸でもリーズナブル。
ワカサギならこれで十分。
メイホウ(MEIHO) バーサスSFC 908
メイホウ(MEIHO) バーサスSFC 908

特に買い物もなかったのでミノー用に数個。
モンベル(montbell) フィッシングキャップ
モンベル(montbell) フィッシングキャップ

そして緊急避難的に購入。
積んだはずなのに駐車場に忘れたかなぁ・・・・・

「気分はもうワカサギ」への2件のフィードバック

  1. 師匠、今夏のワカサギ漁もご教授よろしくお願いします。

  2. 予想外の出来事で仕方なくワカサギロッドも作ってしまったので、調子を確かめねばならんとです。
    バリバリの芦ノ湖14本針仕様です。
    ボート釣り用のワカサギロッドって見かけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA