「かっちまったよ・・・・」への5件のフィードバック

  1. 3ピース用の竿袋ですね・・・・

  2. これ用ってことでもないんですが、竿袋ってフライロッド用の物がほとんどなんですよね。
    トロ竿はこれでもいいんですが、スピニングのキャスティングロッド用なんか中々いいのが無くてですね・・・・
    今日は#30のミシン糸と生地etcを買ってきました(笑
    フェイクスキン調の生地で高級感がありますがもちろん特売品。550/m!

  3. びっくりした。コスプレ衣装製作かと思ってしまいました...

  4. 蒲田のゆざわやにはコスプレ生地やハワイアンなど色々有りました。ピンクや黄色のフェイクムートンはマジに悩みましたね(笑

  5. こりゃぁ凄い、そこまでこだわりましたか!!
    ここまできたら刺繍も入れましょう。
    昇り大岩名とか、琵琶鱒牡丹とか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA