マリンブルーのニクイ奴

円高と$30OFF、それと4X歳の誕生日プレゼントを兼ねて仕入れてみました。

以前にも紹介したこれですね。
www.cabelas.com/cabelas/en/templates/product/standard-item.jsp?id=0053433320233a&navCount=1&podId=0053433&parentId=cat410034&masterpathid=&navAction=jump&cmCat=MainCatcat20166-cat410034&catalogCode=IJ&rid=&parentType=index&indexId=cat410034&hasJS=true
こいつの#7なんですが思っていたよりパワーがあって安心しました。
結構ビクビクもんだったんですが、12LBなら早春の表層だけではなくもう少し深い棚も狙えそうです。
が、しかし!!!開封してびっくり・・・・・

上のリンクにしてもこの写真にしてもスピゴットフェルールに見えるでしょ?
ところがなんとこれが塗装・・・やられましたよ。
とお~くから視るとなんちゃってスピゴットフェルール、実はただのプットオーバー・・・・
でもいいのさ・・・魚はそんなとこ見てないから・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA