尺メバリスト

こんな言い方をするんですね(^_^;

先週のTHEフィッシングの録画を見ていたら伊豆のメバル。
ゴロタ石が広がる海岸線沿いの温泉でも探してみましょうかね。
晩飯喰って暗くなった頃、ちょいと目の前のゴロタ場でメバリング。
そして楽しんだ後は温泉!
あぁ刺身で食べたい。

「尺メバリスト」への4件のフィードバック

  1. 自分の計画。

    金曜の夜に伊豆まで移動して岸からアオリ。仮眠取ったり釣りしたりしながらお昼まで。昼食は熱川の錦のアジタタキ丼、もしくは稲取でキンメ定食。そして仮眠。

    夜までに小田原に移動し「とろろ屋」で美味しい食事&お酒を堪能、代行で小田原のホテルへ移動。そして日曜はゆっくり朝食をとって、早めに帰宅し夜はアオリで熱燗を堪能。

    ・・・アオリを抜かせば実現可能です。

  2. アオリの代わりにムラソイじゃ駄目かな・・ワームで・・
    みそ汁にする位しか思いつかないけど。
    この前のメバルのVで「外道」でヒラスズキ釣れてましたけど、メバルのタックルで掛かると面白そうでしたね。
    ところで実行に移す計画はあるのかな?

  3. もうちょっと暖かくなったら。。。

  4. あえて話題にする事もないんだけど。
    店長は当然尺メバリストなんだよね? きっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA