ハンドクラフト展

今日はつるやさん主催のハンドクラフト展で浅草へ。
主にフライ関係の出展ですが我々のおなじみでは村瀬さんなどが出展されています。
カルトな物では「ヤスリ」とか「砥石」とか・・・昨年も砥石の前でちょっと悩みましたが、ことしもまた何往復かしてしまいました(笑
横浜の国際フィッシングショーではレイトロ関係の出展は全くありませんでしたが、さすが品川社長!キロワールドでは今年も琵琶湖の魅力をアピールしていました。
ここでは琵琶湖用ではありませんが姫トロ用にドジャーを購入。
真鍮にメッキを施した物で同じサイズで2種類のウエイトがラインナップされている。
スピードやルアーに合わせて動きを選べるのはうれしいかも知れない。
あとは色々とありますが、おいおい備忘録としてHPのBBSの方に載せておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA