「北の国からパートスリー」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。お元気ですか?
    これは豚の串焼きと言ってやらんと、普通の人、道外人にはわかりませんよ。
    室蘭ですね。仕事で何回か行きました。鉄鋼場のハードな肉体労働している人向けが発祥とか。我々は真夏の湖上で焼き鳥??

  2. 自分はこの辺りが地元なのでそんなに違和感はないのですが、札幌辺りじゃ焼き鳥って言わないですよね?
    しかし、たったの2本でしたが脂が堪えて・・・
    今年は不景気を吹き飛ばす意味で諸々の合宿を復活させましょう!
    昨年は納会も出来なかったしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA