本日の中禅寺湖

“う”さんがまたまたリベンジで日光へ。
しかし!!!同行の神はキャスティングで60UPのレイクだとか・・・
“う”さん・・・・もう諦めよう・・・
もつ福行こうよ。

「本日の中禅寺湖」への2件のフィードバック

  1. まだまだ。マゾと呼んでください。
    トローリングで片方のロッドを貸し、自分のルアーだけをいいポイントを通しているのに反対側がヒットするというプレイがまだ残っています。
    もうトラウトでは勝てる気がしないので、次はワカサギ、その次はオランダ仕掛けです。

  2. お疲れ様でした(笑
    じゃ次回はトロの部で勝負?
    銀山はやばいよ!いきなりキングかも・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA