今年を占う出来事

そう言えば、この前の銀山撤収時の事です。
荷物を纏めて、背負子にくくり付けて背負おうとすると・・・
片方のショルダーハーネスがブラブラと。
「切れた・・・」
なんと不吉な!!
でもこの時点で切れて良かったのか・・・崖を登っている途中で「プッチン」されたらどうなっていて事か。
バランスを崩してゴロゴロと湖面へ・・・新たな伝説を作っていたかもしれません。
応急処置で縛り付けその場を凌ぎましたが、ハーネスを交換しなければ。。

安い背負子なので大枚を叩いてハーネスを交換する訳にも行かず、見付けたのがこれ。
カメラマンがカメラバッグを背負う時に使用する物。
早速仕入れて装着してみると。。。。いい感じです。ブレスストラップも付いていて、しっかり背負える。
久々に(笑)いい買い物しましたね!
www.yodobashi.com/ec/product/000000110139002745/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA