今日の銀山は最高らしい(天気が)

釣果には触れなかったけど(笑 絶好のピクニック日和らしい。
流石にこの天気じゃキャスティングは難しいと思うけど、ビールが旨そう!!
釣りの事は忘れて・・・なんて事は出来ないよねぇ~目指せ70UP!

「今日の銀山は最高らしい(天気が)」への2件のフィードバック

  1. ビール最高でしたよー。もしかしたら来週行くかも。
    そしたら例の並列タクティクスで大宴会しましょう。
    オートリバースのカセットテープで大音量の「ビューティフルサンデー」かけながらね。

  2. いいな~最高の天気でしたね。
    今週末の予報は・・・雨だよ・・・orz
    また心が折れそう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA