「今年はマッタリといきましょうか」への3件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。
    あけおめmail 元日に送信したのですが、上手くいかなかったので、こっちに挨拶させてもらいます。
    今年も芦ノ湖、琵琶湖いきましようね。仕事場変わりました。
    今年も宜しくです。

  2. やはり届いてなさそうですね。
    1月2日と今日、スマートフォンに返信したんですけど・・・

    今度からはGMAILの方がいいですかね?
    GMAILにテストメール送っておきます。

    今年は沢山行きましょう!
    4月にまた部署が変わるので、それ次第なんですが・・・

  3. GmailはOKですね。
    今後はGmailに送ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA