海技免許

これが無いと始まらない。
たまぁ~に手漕ぎで頑張っている人を見かけるけど、根性あるな・・・
体育会系の筋トレなんだろうか・・・
この前更新だったんですが、「海技免状」から「免許証」に変わったんですね。
体裁も車の免許証っぽくなってちょっと残念。

「海技免許」への1件のフィードバック

  1. 大学病院の診察券て感じです。
    昔みたいに観音開きのでかい免状でないです。
    ヤマハの更新講習受けて国交省への申請は代行て人が9割でした。
    釣師郎は自分で千葉の港湾局まで行きましたが、簡単でした。代行料てたしか9千円くらいでした。自分で行けば電車代だけです。国交省の人も親切でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA