フィッシングショー

もうすぐフィッシングショーの開催です。
某ショップの地図を触りまくろうと思っていたのですが今年は出ないようですね。
まぁ元締めが出るようなので触ることが出来るかも知れません。
スピード・・早いのかな~・・

「フィッシングショー」への3件のフィードバック

  1. 水菜とパンチェッタの温サラダ@レシピエクスプレス

    簡単なわりに、本格的っぽいレシピです。ポイントは玉ねぎを焦がさないこと、すぐに盛り付けること、です。ベーコンよりパンチェッタの方がカリカリになりやすいのでオススメ。塩味も強いのでアクセントになって美味しいと思います。でも、ベーコンより高いのでおも…

  2. 自分は日曜の午後に行ってきますよ。
    既に毎年の恒例で、カタログを一気に集めます。

  3. 土曜日に仕事が入ってるんで、金曜の午後か同じく日曜日になりそうです。
    3連休に仕事なんで金曜日は休んでしまおぅ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA