「FGノットがイラッとする件」への5件のフィードバック

  1. 今年は3月1日の大会が無いためなのか、昔の芦ノ湖を思い出しましたよ。
    ポイントは数メートル離れると掠りもしない、シビアなものでしたけどね。
    それでも、そのポイントにキャストできればワンキャスト、ワンバイト状態ってのもあったようです。
    終わってみれば検量サイズはなし・・・
    塩焼きサイズがちょろちょろでした。
    でも久し振りのトラウトだったので、放流&小物でも楽しかったのは否定出来ない・・・
    気が向いたら生け簀お写真をUPします。

  2. それなりに楽しめたようでよかったです。今年もヒメいきましょうね。

  3. ふと思ったけど、今年3/1の釣り大会てなかったらしいけど、何で?
    去年もなかったでしたっけ??

  4. 今年からですね。
    理由は聞いてませんけど、大会は特解だけでいいんじゃないですかね。
    天候が穏やかだったこともありますが、サービス放流で楽しめましたよ。
    イベントですから楽しくないとね!

    そうそうオニカサゴのアクアパッツアは絶品ですよ。
    基本漁師料理ですから簡単で素材の味が決め手になります。
    ダッチオーブンを鍋代わりにして使うといいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA