続・続・バラクーダ

Seagateに送った2台の「7200.11」、1台は販売店経由じゃないと受け付けないという。
いまさら何処で買ったかなんて覚えちゃいない!
しかもファームのバグでロックされたと言うのにだ!
面倒なので廃棄させた。
もう1台は戻ってきたのだが・・・
信用に足らんので、SeagateのToolである「SeaTools」でチェックを掛けてみた。
ショートリードテストでいきなりエラー!
ロングリードテストで不良セクター・・・
テスト終了後、OSにて全面フォーマット中にだんまり・・・
そしてカチカチ病を発症し、認識されなくなった。

もう2度とSeagateのHDDを買う事はないな。
わざわざシンガポールからUPSで不良品を送ってくるとは、新手の廃棄物処理の手口なのかも知れない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA