「タモリ カレー」を作ってみた

レシピ通りだと、水1リットルに鶏肉500g+ワインやら少々。
これに対して「カレー粉」が都合大さじで二杯!
少ないよな・・・と思いつつやってみるとやはり想像通りの状態だ。
これをよくBlogで見るような状態にするには、2時間やそこらじゃ無理じゃね???
結構強めの火加減で煮詰めないと・・・
これはじっくりと煮込む事を前提としたレシピだと思う。
はぁ。。。もう少し煮詰めなきゃ・・・

「「タモリ カレー」を作ってみた」への2件のフィードバック

  1. マメですね~(^^;)
    自分はすぐに形になる料理(?)しかムリです。。。

  2. これ以外に旨いですw
    カレー粉足したけど。。。。
    煮込みは楽ですよ。
    これには使ってないけど、シャトルシェフ使うと放置プレイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA