2010/10/16 芦ノ湖

すっかり忘れていましたが、このblogは釣行記でしたw

と、言う事で箱根の様子は?
厳しいですね~
姫狙いで釣師朗さんと出たのだけど、姫は2本。
1本はQちゃんみたいな顔つきになった奴。
しかも、ちびサクラが喰ってきて・・・
早々に諦めました。
残りの時間で何とかワカサギをおかず分確保してきました。
今年は暑かった為なのか、何時もと様子が違いますね。
いや・・・全然行ってないからだ!ともいいますが・・・
来年はヒメトロとワカサギの修行をし直します。
ホント、今年は魚に嫌われています。

「2010/10/16 芦ノ湖」への2件のフィードバック

  1. もう一回やりましょう!!
    次回秘策ありです。釣れますって!!

  2. 実際見たら大笑いしちゃうんでしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA