買った!買った!

徹夜してると軽くハイ状態になってるのでクリックが軽くて・・・
幾つかポチっとした中で最大の物は・・・100リッターの冷凍庫・・・
前から欲しかったんだけど、いざ買うとなると業務用だから二の足を踏んでたんですよ。
中国製みたいだけど家庭用冷蔵庫の冷凍室より冷えるし、なんたってハイなのでポチッと。。。
今自分の部屋に転がってますが結構でかいね・・・。
その他、アンテナや充電器etc

「買った!買った!」への2件のフィードバック

  1. つ、ついに買っちゃいましたか!?
    釣師→漁師→水産業者
    確実にステップアップしていますね。
    次は菅笠かな?

  2. これはコストコ用なんですよ!(表向きには)
    川崎にも出来たので「これはチャンス!(ニヤリ)」と一応公認で購入です。
    実際、魚はそんなに入れる事はないと思いますが、本命は「氷」。
    ただの氷です。
    ブロックの氷をブッかいて、ロックで静かに・・・
    球にするのもいいなぁ~
    なんかいいモルト仕入れねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA