千葉へ買い出し

面倒なプロジェクトに巻き込まれたorz
数ヶ月は何がどうなるのか全く読めない状況・・・
だからって事ではないけど、今週は休みを取ってゆっくりしようと思う。

今日は近場の館山方面へ昼飯がてら晩飯の買い出しへ。

最近のお気に入りで,遅い朝食兼昼食は網納屋でバラちらし(ヅケ丼)と天ぷら盛り合わせ。
このヅケ丼は毎回ネタが違うのが楽しい!
今日はワカシかショッパチが多かったかな?
太刀魚も入ってたな!鮗っぽいのも乗っていたけどヅケだとよく分からんしw

帰りは海沿いの道を”番屋”を横目にアクアラインまでチンタラとドライブ。
収穫はトロ箱一杯の地魚と野菜。

PS. ちっさめのコチは上手く捌けずに、メゴチになってしまったのは秘密だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA