「二日目」への3件のフィードバック

  1. まずまずの天候でなによりでした、カルパッチョに昆布〆・・・楽しんでください。
    12月の例会日は早急に決めましょう、でないとヤバイ雰囲気がチラホラ聞こえてます。

  2. 毎度お世話になります。
    blog.livedoor.jp/luremagazine/  などにも出るんですかね?
    「銀山化!?」に拍車が掛かりつつあります・・・
    「釣れた釣れた」しか載せないからねぇ・・・最低限の常識位書いて欲しいけど、書く側が持ち合わせていない可能性も・・・
    定例会は平日にやりたいですね。
    金、土とか。
    もうどこかで決め撃ちしましょうか。

  3. 撃っちゃって下さい・・・早すぎかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA