只今テスト中

E3000. E550* .SL-C3200 .E750. E-800 の外付けバッテリー

とにかく安い。(中国製)
4000mA/hとなってはいるが、これは使われている3.7Vリチウムポリマー電池での値。
出力は5VなのでDC/DCコンバータが噛んでいるはず。
損失を考慮すると2500mA/h強程度の実力と考えた方がよさそう。
それでも1回充電できれば通常は事足りるので、コストパフォーマンスは良いかな?
使えれば! だけどね。

2006/6/16 追記
到着してすぐに使ってみると。。
充電サインは点灯した。
「いけるじゃん!」と思ったのも束の間。
発熱し煙が出てきた!

本日、交換の確約を取った。
交換後のリポートは別の物が到着した後に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA