2010/5/29,30 銀山湖

主要メンバーは北へ旅立ってしまうこの時期。
しかも!大潮となれば行かない訳にはいかない。

この「抜け駆け」、完全に失敗でした。。。
二日間でアタリ1、キャッチ1。
これっきり。
本当に完全ノーピク状態で、1日って長いんだな~って事を思い知らされた週末でした。
なんか歯車がズレているんですよね。。

2010/6/4 追記
あぁ~やっぱズレてるよ・・・
タイトルの日付が一ヶ月ずれてた・・

「2010/5/29,30 銀山湖」への4件のフィードバック

  1. 大潮でも月が大きいのでダメですよ、魚も夜食で満腹状態ですから日中は食い気なしになります。

  2. ご無沙汰してます!
    西のパラダイスは魅力的なのですが、ここは意地を張ってみようかなと。
    来週の週末は闇夜の大潮。
    これはリベンジしなければ!

  3. ご無沙汰です。
    銀の道場に修行いかれたのですか。
    それよりも西方浄土行きましょうよ。

  4. 行きますよ!
    今後の予定
    銀山
    芦ノ湖
    銀山
    芦ノ湖
    琵琶湖
    銀山
     ・ 
     ・
     ・
    こんな感じかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA